So-net無料ブログ作成
検索選択
大好き新製品♪ ブログトップ
前の5件 | -

映画+「黒酢」♪ [大好き新製品♪]

私、けっこう黒酢が好きだったりします。
一時期、すんごく流行ったのですが、その時にハマりまして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

映画を観に行った時も、コーラといった定番ドリンクを押しのけ、
黒酢サワーをお伴に鑑賞してたりします[揺れるハート]

なので、発売される新製品もチェック入れていたりしたのですが、
最近、すっごく気になる商品が発売されました。

それは…
「DAKARA 黒酢力」

もちろん、即ゲット・即味見しましたよ~。
写真を撮り忘れたのは痛恨のミスでした[もうやだ~(悲しい顔)]

黒酢+レモン+はちみつ、で
レモンで黒酢独特の癖を、はちみつで酸味を抑える、という感じでしょうか?
サッパリとした中にもマロヤカ~に仕立ててあります。

個人的には、もう少し黒酢強めのサッパリが好きですが、
万人受けはしないと思うので、これで正解かな(←偉そう[たらーっ(汗)]

内容量は350mlで、ペットボトル飲料としては少なめですが
しっかりとした満足感のある味ですし、温くなると今一つだと思うので、
美味しいうちに飲み切るためのサイズとしてはピッタリかと~[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、この次に狙っている黒酢製品はADEKA様の【黒酵母黒酢パン】です!!

モニター募集されていたので、迷わず応募しました~[かわいい]
当たると嬉しいな[るんるん]

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
            【ADEKA】の企画に参加表明
     私はADEKAの 『黒酵母黒酢パン』 を試食します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集 ←参加中

さ、触っても、イイですか…っ? [大好き新製品♪]

携帯などでは良くみかけていたのですけれど、
ついにパソコンでも出たのですね、タッチパネルっ!



その名も「HP TouchSmart PC IQ500」
もう、興味津々です[揺れるハート]

発売したのはHP(ヒューレットパッカード)様。

会社勤めをしていたときに、かなりお世話になったこともあって
個人的に信頼度が高い会社から発売されている、というのも
私が興味を抱く一つの理由ではあるのですけれど。

マウスだと、ときおり意図しないところへカーソルが飛んじゃうことがあって、
「ムムッ!」と思うことがあるのだけれど、
タッチパネルは自分の指がカーソルだから、そういった心配はないですよね[かわいい]
また、指をスライドさせることで、本をめくるように選択画面が移り変わってゆく、
という利便性がGOODなのです~[ハートたち(複数ハート)]

あと、何といっても画面の大きさっ!
携帯などとは違う22インチという大画面を「タッチ」で操作できちゃうというのが
凄く近未来的な感じがしてドキドキワクワクするのです~[揺れるハート]

パソコンもここまで来たのですねっ。
空間に投影するホログラムのパソコンなんていうのも夢じゃないかも[揺れるハート]

で。
是非ぜひ、デモ機を触ってみたいなぁ、と思っていたら。

本日(19日)から27日までの9日間、
ビッグカメラ&ヨドバシカメラでタッチパネルを体験できるキャンペーンが開催されているそうです~。
(ただし、東京5店舗、大阪1店舗のみ)

また、一部の店舗では「「みんな de タッチ」キャンペーン」を展開中。

HPのPC製品をお買い上げの方にはプリンタや外付けハードディスクが当たる!
というタッチパネルを使ったゲームに参加可能。
更には誰でも参加OKのゲームしかも[ぴかぴか(新しい)]賞品付[ぴかぴか(新しい)])もあるのです~[わーい(嬉しい顔)]

この機会に、お近くにお住まいの方、近くまでお出かけなさる方は
「HP TouchSmart PC IQ500」を触ってみてはいかがでしょうか[黒ハート]

詳しくはコチラ「「みんな de タッチ」キャンペーン」をご覧ください[揺れるハート]


純玄米黒酢&カルピスご馳走様です♪ [大好き新製品♪]

もらえる ためせる モラタメ.net様にてモニター当選♪

080630_2048~0001.jpg

「純玄米黒酢&カルピス」を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

子どもたちには内緒でコッソリ飲もうと思っていたのに、
帰宅した二人に「見て見て~[かわいい]」と思わず報告してしまった正直者の私…[たらーっ(汗)]

というわけで、家族そろってのお味見となりました[わーい(嬉しい顔)]

案外、カルピスの酸味と黒酢の酸味って相性が良いんだなぁ、とビックリ!
それに黒酢独特のえぐみがカルピスの酸味と上手く融合して、
かなり薄められています^^

私はかなり好き~[ぴかぴか(新しい)]

酢のものが苦手で味覚の鋭い夫は「美味しいけど…やっぱり黒酢は苦手」とのことでした^^;

で、お子さまたちでございますが。
次男はのたうってました。
だって、口内炎ができているから止めたのに飲んじゃうんですもの[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、長男も次男も黒酢の独特の酸味がクセになったようで、
ちょびちょびと飲んでは「すぱー[揺れるハート]」と喜んでおりました[るんるん]

これからの暑い季節は特に疲れやすいので…。
正直者の正直な身体の疲労回復にピッタリの一本だと思います[ハートたち(複数ハート)]

黒酢はちょっと…という方には
梅の酢というのもありますヨvv

ほろっと ゆずひめvv [大好き新製品♪]

「ゆずひめ」と言っても、
某アンパンのヒーローアニメに出てくるキャラではありません!

…って、子どもアニメがいの一番に出てしまうところが
母の悲しい性[あせあせ(飛び散る汗)]

同時に。
次男が離乳して一年以上経ちますが、
長男懐妊からずぅ~っと、ほぼ断酒状態が続いたせいもあり、
めっきりアルコールに弱くなってしまったのも母の悲しい宿命だったりします[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな私が最近、嗜んでいるのが果実系のお酒[揺れるハート]

もともと、梅酒とか杏露酒などが大好きだったのですが、
最近とみに好きになりました^^

そんな私が注目しているのが、この『ゆずひめ』。

名前の通り天然ユズ果汁をたっぷり使ったお酒だったりしますvv
その果汁量は一本(720ml)に、なんとユズ7個分

ベースとなっているお酒は芋焼酎「逢初(あいそめ)」なのですが、
アルコール分は8%と、アルコールに弱い方もゆっくりジックリ楽しめる一品となっています。

炭酸水などで割ると、更に飲みやすいと思います[揺れるハート]

さっぱりフレッシュな飲み心地だと思うので、
お料理と一緒に味わうのにもぴったりなお酒ですね^^

あわせるなら性格が全く逆の、がっちりした味わいのお料理かなぁ?

お肉料理なら
切ると脂がじゅわ~っとあふれ出てくる鶏もも肉の香草グリルなんて
ピッタリじゃないかな?

お魚料理ならシンプルだけどシッカリした味の塩焼き。
しかも、淡白な白身ではなくって、サバなどの青魚と相性抜群ではないでしょうか。

最後の締めに『ゆずひめ』を凍らせたシャーベットなんてあったら…。
もう言うことなし! ですね^^

これだけガツンとパンチ力のある料理だと栄養面などが
心配になっちゃうと思いますが、
簡単なサラダorおひたし、あと汁ものが一品あればOKかと思います。
だって免疫力を高めてくれるビタミンC、ミネラルの吸収を助けるクエン酸
その他カルシウム・カリウム・鉄・ミネラルなどを多く含み、
乳酸の利用効果を高めて疲労回復を助けてくれるユズた~っぷりの

『ゆずひめ』がフォローしてくれますから[かわいい]

気持ち良~く、ほろ酔い加減になれて、
明日への元気・活力を養ってくれそうです[揺れるハート]

しかも、この『ゆずひめ』、アルコールとして楽しむだけではありません!!

炒め物料理や焼き魚の仕上げにサッと振りかけてアルコール分を飛ばせば、
ユズ独特の香りと酸味が料理をひきたててくれるのだとか…。

サイトで、こういった「御飯のお伴」な使い方を紹介してくれているのは
嬉しい心配りですね[るんるん]

さすが販売元が、御飯のお伴の代名詞「明太子」で有名な、
株式会社やまやコミュニケーションズ様だけはあります!

二十歳以上の皆さま、
頑張っている奥さん・彼女を励ましたい旦那さま&彼氏さん、
是非『ゆずひめ』をチェックしてみてくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

わたしの「ぴんく」。 [大好き新製品♪]

昔は短髪で良く男の子と間違われた私。

そのせいもあって、身につけるものと言えば緑や青。
あと、モノクロが多くって[リボン]女の子女の子[リボン]したピンクって正直苦手でした^^;

なので、ピンク色のインテリアやファッションアイテムって
ほとんど持っていなかったのですが…。
今はピンク、バッチリ活用させいていただいてますvv

きっかけは「福袋」[わーい(嬉しい顔)]

ピンクのキャミに最初は戸惑って。
実は一年くらいタンスに眠っちゃっていたのですけれど、
ふと、地味になりがちな濃いブラウンのシャツに合わせてみたら、
女性らしい華が備わって…vv
あと、少年っぽいテイストのブルゾンにも案外ピッタリ♪

このピンクをきっかけに、今まで苦手だった色を
「差し色」として使うテクニックを学んだ気がします[わーい(嬉しい顔)]

ピンクでトータルコーディネート、というのはヤッパリ無理なのですけれど、
私のインテリア&ファッションの中で、
「私の中の女性」を表現してくれる凄く重要な「差し色」です[揺れるハート]


そんな差し色にも、またトータルコーディネートに使ってもピッタリのPINKアイテムが
この6月にNECから発売されます♪

インテリアとしてもファッションアイテムとしても使えちゃうのはもちろんのこと、
しっかり実用的な機能満載携帯!!

その名もN906iμ」(Pink Diamond)!!

STNY by Samantha Thavasa監修のキュートなデザインです。



色も可愛いのですが、
N906iμ Pink Diamondだけのダイヤカットイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
あちらこちらに隠されたハートのモチーフも可愛い[ハートたち(複数ハート)]のです♪


また、渋谷Legatoで開催される
Pink Diamond発売記念パーティー「Pink Diamond Night」に、
携帯を購入&ご応募した方の中から50組100名さまをご招待[ひらめき]

ファッションモデルさんにお会いできたり、
抽選会やプロによるヘアアレンジコーナーがあったり…。

お得にかわゆくなれるイベントが盛りだくさんです^^


応募の締め切りは6月22日!

それまでにN906iμ」(Pink Diamond)を購入して応募しちゃおう~vv

詳しくはコチラをどうぞ[わーい(嬉しい顔)]http://www.n-keitai.com


前の5件 | - 大好き新製品♪ ブログトップ
メッセージを送る
人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。