So-net無料ブログ作成
リヴリーって ブログトップ
前の5件 | -

し、しまったー(汗) [リヴリーって]

予告が出た時には、
「絶対に買うぞっ!」と思っていたのに。

いざ当日になるとスッカリ忘れていました。

宝くじ販売

一人っきりの時は冷房を使わない=パソコンの排気熱を避けて暮らそうとした結果、
千曲も必要最低限のお世話しかしてなかったので(ゴメンよ、千曲)
すっかり忘れちゃってたのです~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


で、今日は暑さについに負けて昼から冷房をつけて(苦笑)
のんびりブログを散策していたら。
宝くじが16日に発売されていたことに気づきまして。

そりゃもう、慌てて宝くじ販売所に行きましたよぅ[ふらふら]
そうしたら…。






残ってましたっ[揺れるハート]



99組の8万番台ということもあって、
なんとなく当たる気もしないのですけれど(笑)



で、買えたのに何が「しまったー」なのかと申しますと。


末等の泡クッションが、
複数当選しても1コしか貰えない、ということに気づいたのです。


宝くじ、もうちょっと買い控えるんだったー[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さっそくプレ変身! [リヴリーって]

ビギナーズパーク
あーんど
新管理リヴリー「パニーニャ&ピロール」の登場記念の技が貰えるとのことで。

早速、G.L.L中央広場にて智慧の壺をクリッククリック[かわいい]

まだレベルも低くって、使える技が少ないので
こういったイベントは嬉しいデス。
今月、G.L.Lに入会していて良かった~[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、嬉しがりの私は
プレゼント変身技を早速、使ってみました~[揺れるハート]

chigift.jpg

プレゼントの中身は色々あって、幸せの青い鳥が出てきたり、
大きなハートが無数に弾けてゆくというのも凄く好きなのだけど、
インパクトでコレが一押し(笑)



と、遊んでいるうちに。

技の使いすぎで疲れたのか、
千曲が眠ってばかりで全然遊んでくれません…[ふらふら]

さびしい~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝くじ結果っ。 [リヴリーって]

宝くじの結果…を、お知らせする前に、
無事に買えたことすら記事にしていなかった気がします…^^;

販売日当日、の夜中になって
他の方の記事を拝見して「あ。」と(笑)

もう売り切れているだろうなぁ、と思いつつ
宝くじ売り場に行ったら、まだ残っていました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに購入したのは、予算の関係上(G.L.L入会前だったので~-_-;)10枚のみ。
で、結果はご想像の通り100bとかたつむりでした[かわいい]

…むぅ。とりたてて記事にする結果でもありませんね(笑)


ちなみに。
朝顔の葉っぱに乗せたら可愛いかな? とレイアウトしてみたところ~。
rainblog.jpg

の。の。の。と歩き始めたと思いきや。
葉っぱを通り越して空中を歩き始めて、私と千曲をドッキリさせてくれたのでした(苦笑)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さぼてんだー♪ [リヴリーって]

この記事のタイトル、
「サボテンだー」ではなく「サボテンダー」と読んじゃった方は挙手をどうぞ(笑)

今のところ「動物モデル」が多いですけれど、
植物モデルのリヴリーがいても、きっと可愛いですよね[ハートたち(複数ハート)]

というのはさておきまして、

リヴリーのお花配布イベントで唯一入手できていなかった
サボテンを本日ゲット[わーい(嬉しい顔)]

今日も少し焦らされちゃいましたが…
おかげでサボテンを入手できた時には感慨もひとしおでございましたvv


今の島とつゆしだれにはちょっと合わないので今は飾っていませんが、
梅雨が明けたらサボにあわせて模様替えしてみようと思います。

今から楽しみ~[揺れるハート]


アイテムと言えば、ショップにて「たね」を購入。

ワクワクしつつ、
つゆしだれの「露」の下に置いておいたのですが反応なく…、
使い方が全くわかりません~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L.Lに入って、それからそれから~♪ [リヴリーって]

今月は会員さんにddプレゼントがあってお得だ、ということも
あったのですけれど。

響さんorsacchiottoさんの島でお見かけした「つゆしだれ」ひとめぼれ[揺れるハート]

ソネットポイントを交換して、
G.L.Lに入っちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

あと、お花の配布が始まりましたねっvv

というわけで早速…。

chiku0806.jpg



ただ、ロトリーフ&フラワーとバンブーリーフ、結束の花は手に入れたのですが、
(自分で探したい人のために、ヒントになるところは反転しておきます^^)
一番欲しいサボテンが…。
いつ行っても満員で入れません[あせあせ(飛び散る汗)]


きっと、サボテンを手に入れた時の感激を倍増させるための
小憎らしい演出なのね~(笑)


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - リヴリーって ブログトップ
メッセージを送る
人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。