So-net無料ブログ作成
検索選択
拙お絵描き ブログトップ
前の5件 | -

マジカルdeらくがき [拙お絵描き]

機能として付いているのに
使った事のなかった「マジカルメーカー」。

これでラクガキができそう…ということで、チャレンジしてみました。
使い方が違うのはご愛嬌ということでっ!

ペンタブを使えば良いのに、何故かマウス描き(笑)


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

モンハンピン! [拙お絵描き]

夫がモンハンフロンティアで遊んでいるので、
私もついついモンハンの話題なんかに目を留めちゃって。

すると、ピンキーストリートという、ちっちゃ可愛いフィギュア
モンハンキャラが販売されるという話を発見!
ピンキーは村田蓮爾さん原案の人形もあったりして、以前から気になっていたんですが…。
この機会に買ってみても良いかも!

そして、ネタとして夫にプレゼントしてあげても良いかも!(笑)

ちなみに
・レイア装備(男)、ボーン装備(女)・アイルーコス の3種。
アイテムとして、こんがり肉とかマカ漬けとか、
付いてくるのも良い感じですvv

詳しく知りたい方は「あみあみ」さんへどうぞ。

で、いまさらながら本題。
モンハンのメラルーを描いてみました。

ささいな間違いは突っ込まない方向で!(笑)

黒猫可愛い♪

飼うなら犬ですが、
描くなら猫が好きだなぁ(^^)

猫を描かせたら可愛すぎてスゴイのは小野敏洋さん。

そらのカナタの! 1 (1) (CR COMICS)

そらのカナタの! 1 (1) (CR COMICS)


犬(というか動物全般)の無垢な瞳に癒されるのが篠原烏童さん。

ファサード (1) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)

ファサード (1) (新書館ウィングス文庫―WINGS COMICS BUNKO)

  • 作者: 篠原 烏童
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 文庫


Eyed Soul 1 (1)

Eyed Soul 1 (1)

  • 作者: 篠原 烏童
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/02/24
  • メディア: コミック


1/4×1/2 R (1) 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス

1/4×1/2 R (1) 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス

  • 作者: 篠原 烏童
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: コミック


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

小さなミューズ [拙お絵描き]

タイトルの通り。
音楽の少女神というイメージで…。


色々ツッコミどころはあるのですが、
全部スルーで、お願い致します…orz


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

今のまいきゃら。 [拙お絵描き]

『いただきストリートDS』、
CPUの謀略に苦しめられながらも
頑張っております♪

この「いたスト」。
一つマップをクリアすると、成績によって
ご褒美(コイン)が貰えまして。

それで、アイテム(髪型や服)を購入して
自分のキャラをカスタマイズできます。

で、これが今のマイキャラ。
可愛い無難な感じでやってます。

本当は↑の格好には
キノピオヘッドがバッチリなんですけどね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

妄想力 [拙お絵描き]

お絵描き再開してから、二作品目。



ファンタジー系が好きなので、
ついつい半獣半人(^^;

で、描いてみたのは
「ヤギ女生徒」

…説明されないと分からないですよね…orz

で。
手にしているのは
「美味しい本の食べ方」という本。

あまりに美味しそうに書かれているので、
ついつい、この本で試しちゃって。

食べちゃうヤギさんが続出という話題の本。

おかげで増刷に次ぐ増刷で、
書店には100版目が並んでます。

現在、帝国ホテルシェフによる「オリジナルソース付き」の
メモリアル版も発売中!!

なぁんて。
いっつもこんな変な設定考えながら
絵を描いてマス(-_-;


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - 拙お絵描き ブログトップ
メッセージを送る
人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。