So-net無料ブログ作成
検索選択

山田太郎ものがたり#5 [テレビっ子]

おめでとう! 大玉スイカっ!

それにしても、
どんどん老成(太郎見守り体制)に入ってゆく
御村くんがステキですvv

あの温かい目がたまりません。

あれだけ自分を理解してくれる友人って良いなぁ♪
羨ましいぞ、太郎!

逆に太郎くんには、守られ特性というか…
周りがかまいたくなる性質があると思うのですが。

それを存分に発揮してほしいなぁ。

今まで、学校と家での環境の落差ばかり
ズームアップされてた感があるし。

今回は割りと「無邪気なメロメロ笑顔&抱擁」を
駆使されてましたけど(^^)
それを今後は押し出していって欲しいものです。

で、今回も
M担任の鳥居先生&S先輩永原准教授の関係が…vv
クールなホワイトカラーに「嫁」という純日本的な言葉が
こんなに似合うとは思いませんでした(^^)

この二人の関係、本当に良い意味で
お話しに華を添えていると思います♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

水無月 梨音

昨日、最後だけ山田太郎物語見ましたよ~大玉スイカ・・・おいしそうです!こないだ食べたばっかだけど(汗
by 水無月 梨音 (2007-08-04 19:47) 

ちろり

スイカって余程…
毎日食べでもしない限り、
あまり食べあきませんよね。
不思議。
by ちろり (2007-08-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。